お知らせ

役員の異動に関するお知らせ

2011年7月11日
シネックスインフォテック株式会社

拝啓 盛夏の候、貴社いよいよご清栄のこととお喜び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。

さて、この度下記の通り役員の就任および異動を決定しましたのでお知らせいたします。
つきましては、この新しい事業執行体制のもと社業の革新を進めてまいります。
引き続きご愛顧の程、何卒宜しくお願い申し上げます。

敬 具 

                                記

1.異動・就任内容

代表取締役会長ロバート・ファン
(現 代表取締役社長&CEO)
執行役員社長&CEO松本 芳武
(就任)

2.異動・就任の理由

当社は、2010年12月に、米国シネックスグループの一員となり7ヶ月が経過し、経営理念として掲げる「ベストなサービスを最も効率よく提供するディストリビューターとなるため、3つのV、①Visibility(透明性)②Value(価値)③Velocity(速度)を向上させる」のもとに、様々な改革を推進してまいりました。
つきましては事業執行体制をさらに強化し、より一層変革を加速するため、新社長として松本芳武が就任することになりました。
新社長は日本ヒューレット・パッカード株式会社において、IT黎明期からシステムエンジニアとして関わり、その後営業そして製品開発を通して一貫してITシステム市場に関わってまいりました。その中で長年培ったマネージメント能力、業界での経験を生かして当社を更なる次のレベルに引き上げることが出来る逸材と確信しております。
現社長につきましては、引き続き代表取締役会長として当社を含むシネックスグループ全体を見据え、更なるビジネスチャンスを拡大させてまいります。

3.新社長の経歴

氏名松本 芳武 (まつもと よしたけ)
生年月日1957年12月9日(東京都出身)
略歴1982年横河・ヒューレット・パッカード(株)
(現:日本ヒューレット・パッカード(株))入社
1997年米国ヒューレット・パッカード社出向
エグゼクティブ・ブリーフィング担当
1999年Unixサーバーマーケティング部長
2003年ストラテジックパートナー営業本部部長
2004年エンタープライズ・ストレージサーバー事業統括
2006年執行役員
エンタープライズ・ストレージサーバー事業統括
2009年アジアパシフィック&ジャパン
ESアライアンスディレクター
2011年エンタープライズビジネス営業
ストラテジック・プロジェクト担当

4.就任および異動予定日

平成23年8月1日

以 上 


ICT Conference2018

ページトップ